NMPアンケート11

やすだ・裸エプロン編



やすだ裸エプロン驚く 今日は休みでーす! リラックス気分でゆったりとお風呂に入りました。ふい〜、いい湯だったな〜。ええっと、パンツ、パンツっと。あー、だめだー、洗濯してないよ。しょうがないな〜、また同じの履こうっと。るんるん。

待てよ。エプロンあったよな〜。緑のエプロン。おおあった、あった。履き履き。おお、いい感じいい感じ。鏡、鏡〜。おおお! いい! 後ろ姿最高! やっぱ、夏場は裸にエプロンだよね〜。マイ部屋着はエプロンに決定。でも、人が訪ねてきたらちょっと困っちゃうね。ま、でも、僕には誰も訪問されないからいいか。るんるーん。

そこで、僕は、なにかイヤな感覚に襲われました。背後に何かいる感覚です。あー、振り向いたらおばけとかいそうだよ〜。こわいな〜。でも、裸にエプロンで霊に立ち向かえるかな。えい、どうにでもなれ! くるっと振り向きました。

ぬは!




泥子ちゃん窓にへばりつき 霊じゃありませんでした。ガラス窓にへばりついてる泥子ちゃんでした。って、カーテンひくの忘れてた! っていうか、泥子ちゃん、なんで、こんなところにへばりついてるんだ! とかげか!!

さて、ここで泥子ちゃんに言うべき適切な言葉は何だと思いますか?



最終投票日:2013年8月26日9時0分

NO.答え投票数
1
これ、僕の部屋着だけど、何か?
12
2
元気?
10
2
みみみみ、緑は良くないかな?
10
4
普通、夏場はみんな裸にエプロンだよ。泥子ちゃんだけだよ、ふつうに洋服着てるの。
7
5
窓越しに手を合わせ頬ずりして白目
6
6
窓を少し開けて、そこから殺虫剤をしゅーっとかけて弱らす
5
6
はい、見るだけ、見るだけー、タッチはいけませんよ、タッチしたら別料金〜
5
8
泥子ちゃんに気付かなかったふりをしてカーテンをひく
4
8
窓がついてる壁を思いっきり蹴ってへばりついてる泥子ちゃんを落として捕獲
4
8
お客さん、困りますよ〜。ちゃんと入り口から入ってくださいよ〜
4
11
黙っておそろいのエプロンを差し出す。
3
11
不潔!
3
11
エプロンは下着なんだ! この上にパンツとシャツを着るんだ! 順番が逆なだけだよ!
3
11
エサはやらないでくださいー、かみつきますよー、はい、もう少し離れてくださいー
3
11
もうケチャックとは言わせない、チャック・ウィルソンさん百万ドル!
3
11
まいっちんぐ
3
11
どう?似合う?
3
11
2日延滞されていますので2本で1200円になります
3

総投票数:91票


新しい答えを投票する:



[アンケート]