NMPアンケート10

かさかさくん誕生編



ピンポーン。「宅急便でーす!!」

元気そうな女の子の声です。女の人が届けてくれるとはめずらしいなと思いつつ、あなたは玄関のドアを開けてしまいます。

ドアを開けると、暑苦しい布をまとった女性がにこにこしています。あれ? 宅急便じゃないの? と混乱してると、そのお姉さんは突然苦しむような顔になって、う〜と唸り始めました。念を送るように腕を前に突き出します。なに? なにしてるの?

次の瞬間、ぼんっという破裂音とともに視界が一瞬ブラックアウトし、視界はずいぶんと下に移ってしまいました。あれ? なに? 自分の汚い靴がまわりに見えます。倒れたの僕?

かさかさくん誕生の瞬間

そうじゃありませんでした。あなたはカニライクな生き物になってしまっていました。

「キミは今日からかさかさくんだから。かさかさ移動してね!」

そんな言葉を残し、その女性はドアを閉めて帰ってしまいました。

さて、かさかさくんになって最初にとるべき行動はなんだと思いますか?



最終投票日:2013年10月28日0時41分

NO.答え投票数
1
「僕、かさかさくん!」と鏡の前でかわいくポーズをとる練習
13
2
ドアを開けなくちゃ!
7
3
人間の顔面にぴたっと貼り付く練習
6
4
性別の確認
5
4
あしたからスカートの中見放題だな〜と思ってうっとりする
5
4
「僕、かさかさくんになりました!」のお知らせハガキを50枚発注する
5
7
洗濯機の中に入って自らおぼれてみる
4
7
ゆだる
4
7
かさかさ高速移動して壁に激突して泡をふいて倒れてみる
4
7
おしっこをしようと思って便器に落ちてあたふたする
4
11
弁護士に来てもらう
3
11
片栗粉をといでそれを自分にかけてみる
3
11
普段入れなかった家具の隙間に入り込み綿ぼこりまみれになる
3
11
赤いルージュをひく
3
11
しょうがないので布団を敷いてふて寝する
3
11
かさかさちゃんを捜す旅に出る。
3
11
「僕は食べてもおいしくありません!」欲望の眼差しで見る人への抗議の練習
3

総投票数:78票


新しい答えを投票する:



[アンケート]