NMPアンケート1

ぱむ子ちゃん・コンパ編



あなたはパピパピ大学4年のぱむ子ちゃんです。今日はゴリゴリゴリ大学のテニスサークルのみなさんとコンパです。目当ての○○くんも来ます。

遅れちゃうと○○くん泥子にとられちゃうよ〜、そんな焦る気持ちが逆に失敗を生むのか、ただどじなのか、ぱむ子ちゃんは山手線で内回りなら2駅なのに外回りしてしまいました。どうも遅いと思ったのよねー、っち、舌打ちしても気付くのが遅すぎました。待ち合わせに1時間も遅れてしまってます。急がなきゃ。

さて、ぱむ子ちゃんが待ち合わせのお店に入ってサークルのみなさんに最初に言うお詫びの言葉としてもっとも適当なものはなんだと思いますか?



最終投票日:2014年2月18日22時34分

NO.答え投票数
1
アニョイハセヨー
19
2
松島菜々子リング1で死んでるじゃん!なんでリング2ででてくんのよ!
11
2
ぱむ子のおならは臭くないんだよ!フローラル!フローラル!そう言って店内を走り回る
11
4
ピザピザピザって10回言え!
7
4
ごめん、げり。そう、げり。
7
6
某は父上の人形ではござらん!
6
6
新聞とってよー、洗剤付けるからさー、3ヶ月でいいよ
6
6
オス!電車混んでて遅れました!
6
6
っていうかナニ?あんたら?
6
10
遅くなってごめーん。泥ちゃん、○○君の相手してくれてて、ありがとー。
5
10
現場は押さえた、観念しろ!
5
10
券余ってない?余ってる券買うよ〜
5
10
コーホー。とか言いながら近づいていって、ウォーズマンが実はソ連出身であることをにおわす。
5
10
ほふく前進
5
10
(^^;)
5
16
壁にぺたっと貼り付いて、うきゃー
4
16
店員のみなさんにクイクイ攻撃
4
16
語尾にナリってつけちゃ駄目ナリヨ〜!!
4
16
ベビベビベイビベイビベイビベイビベイべー!
4
16
サークルのみなさんにクイクイ攻撃
4
16
イプーっと言ってみるプニよ!
4
16
ぱむ子のお胸、本当は椰子の実なんだ
4
16
おもむろにお店の金魚鉢に手をつっこみ金魚食べて、ニャー
4
24
前髪は2センチくらいでいいです
3

総投票数:144票


新しい答えを投票する:



[アンケート]