やすだオンリーミーティング

04:25 PM, May 15, 1999

やすだA「まじで良くやるよね。すごいと思うよ。こんなに長くくだらいHPをやり続けてるってのは、ホントに。偉いと思うよ」
やすだB「そうだよね、だってさ何の報酬もないわけじゃん。『HP見ました!すごいですね!がんばってください!』なんてメールなんて全然来ないわけじゃん。何したいのか全然分からないよね」
やすだA「何やってんだかね」
やすだC「何やってんだかね、本当に」
やすだB「何やってるっていうと自分のプライベート暴露して楽しんでだよね。露出症?」
やすだC「露出症っていうか、誰とも交流してないから言いたいことが溜まっちゃってるんじゃないの」
やすだB「そんなこと書くから自慰的って言われるんだよね」
やすだA「ってそんなこと言われたことあるっけ?」
やすだC「ないんじゃない」
やすだA「自己完結型」
やすだB「自己完結型ねえ。そういうのってよく見かける相手性の欠落とかそういう話しにもっていきたいわけ?」
やすだA「ぜんぜん」
やすだC「あ、そう。っていうか聞いてないけどね基本的に人のはなし」
やすだB「あ、だから電話嫌いなんだね」
やすだA「まあねえ、相手が話し終えるのをじっと待ってるだけじゃん」
やすだC「あーあ、またそんなこと書いてるよ。僕知らないよ」
やすだB「や、本当のことでしょ。だってあんた人が話してるのに生返事ばっかでしょ。そんで眠いから切るとかひとこと言ってガチャンって。それはひどいだろ」
やすだA「いーんじゃないの別に」
やすだB「あーあ、僕知らないよ。僕はそんなこと言ってないからね」
やすだA「そうやってすぐ責任逃れしようとする」
やすだB「なんかね人にとやかく言われたくないんだよね。会社に泥子系っていうをA4の紙を3枚繋げて印刷して壁に貼ってるけど、そういうの上司の人とかに何これ?とか言われるのやなんだよね」
やすだA「じゃなんで貼ってるわけ?はずせよ」
やすだB「はははははは、そうだよね。自分でもよく分かんない」
やすだC「ちょっと話すの疲れちゃった。チキンラーメンでも食べる?」
やすだB「なんで、チキンラーメン?って主食インスタントラーメンだもんな」
やすだA「なんかまずしいよなー。で休みの日は一歩も外に出ない生活だしさ。堕落してるよ」
やすだC「堕落してる」
やすだA「怠惰だよね」
やすだCのじーっ
やすだCひとりでチキンラーメンをばりばり食べ始める。
  
やすだB「チキンラーメンはやっぱりお湯でふにゃふにゃになるとうまくないよね」
やすだA「あー、あれはうまくないね。っていうか今日何気に誕生日でしょ?」
やすだB「誕生日だけど、ま、そんなことはどうも良くて」
やすだA「どうでもいい・・・」
やすだB「あー、すぐ、そうやってショック受けるー。んだから話しずらいよ、あんたとは。言葉を選ばなきゃいけないから」
やすだA「・・・」
やすだB「また黙る。子供っぽいんだよな性格が。Aを無視してひとりでしゃべるけど、僕は実際はどんなひとかってのを知ってもらいたくって今回こんなはなしにしたんだけどね。だってHPだけからだとすごくやばそうな奴って印象を受けない?」
  
やすだCチキンラーメンを食べ終わり、流しに食器を戻しに行く。
やすだABの言葉を無視しひとりでプレステ(IQ)をやり始める。
やすだCおなかいっぱいになって眠くなったのかふとんを敷き始める。
  
やすだB「自分勝手だよなー。ホントに自分のことしか考えてないもんなー。僕もビール飲んで寝よっと。」
やすだB冷蔵庫からビールを取り出し飲み始める。
やすだAIQで高得点を出したのかひとりでガッツポーズ。
やすだCかすーかすーいびきをかいている。
やすだAIQで低得点を出したのかコントローラを床に叩きつける。
やすだCよだれを垂らして寝ている。
やすだAパラッパラッパーで何度やっても1面をクリアできず、コントローラをかじる。
やすだBらくがき帳に相変わらず誰も書き込んでくれてないので人の名前を騙って2つ書き込む。満足顔。
やすだA疲れたのかCの隣りにふとんを敷いて眠り始める。
やすだBへるせんHPに行ってランキングに5点を入れて、他のランキングに載ってるページにすべて1点を入れている。満足顔。
やすだBのニカッ
やすだA落ちる夢でも見てるのかびくっ!びくっ!っとなっている。
やすだBほろ酔い気分でAの隣りにふとんを敷いて眠りにつく。電気を消す。満足顔。




[NMP] [はなし]