ヤモリ萌え

2005/10/04 19:24

ヤモリかわいいです。ヤモリってこんなにかわいかったですか。そうですか。知りませんでした。見かけるたびにデジカメで撮ろうとするんですけど、デジカメを取りに行っている間にいなくなってて、しょんぼりってなってたんですけど、今日、撮るのに成功しましたよ。

前にも1回撮れたことあったんですけど、家の外側にいて、しかも、男子高校生って感じだったんで、あんまり萌える要素はなかったんですけど、家の中に普段いる、ちっちゃいヤモリをどうにか写真に収めたくて、ギラギラした目で生活していましたよ。

そしたら、今日は階段のところで何やら、すばやく動く黒い物体を見かけました。ちっちゃいヤモリくんでした。かわいい〜、すっごい警戒してるし。

ヤモリっち

って、あれ? かわいい? けっこう背中の模様とか気持ち悪い感じ。や、実際、見ると、とっても小さくて、目だけがくりくりっとしてるから、かわいいんですって。かわい小っちゃいんですよ、ほんと。

一度、トレーナーを着ようと思って、脱いだままになっているトレーナーを取り上げたら、ぼとって何かが足元に落ちて、ひっ!!ってなったんですけど、これがヤモリくんとの出会いでした。多分、お昼寝してたと思うんですけど、猛ダッシュで消えていきました。そんなに怖がらなくてもいいのに・・・。

ヤモリ目線で

ちなみに下がいつも外にいる大きめの男子高校生ヤモリくんです。でかいです。

男子高校生ヤモリくん

それと、ヤモリ萌え現象は、ビジターの策略なのかもしれません。




[NMP] [はなし]