ホワイトラバーズ - 白い恋人

05:10 PM, January 31, 1999

 白い恋人は、ホワイトチョコだから白い恋人なわけで、12色考えてみました。

白い恋人ホワイトチョコにラングドシャ
茶色い恋人だし入り味噌にラングドシャ
黒い恋人ごはんですよにラングドシャ
赤い恋人マグロ刺身にラングドシャ
桃色の恋人しょうがにラングドシャ
紫の恋人なすにラングドシャ
青い恋人オイルサーディンにラングドシャ
水色の恋人固形ハワイアンブルーにラングドシャ
黄色い恋人たくあんにラングドシャ
黄緑の恋人白菜にラングドシャ
橙色の恋人干し草にラングドシャ(牛の餌)
緑の恋人まりもにラングドシャ(観賞用)

赤い恋人・緑の恋人詰め合わせ

 ってただだらーっと考えただけなんですけど。っていうかラングドシャ、ラングドシャうるさいっすね。同じ言葉何回も書くことないのに。っていうか恋人、恋人うるさいっすか。鼻につくっすか。やー、僕は全然鼻につかないっすねー。恋人〜、恋人〜。『今から柵越えますー。たた(靴音)、が(柵と靴の接触音)、んしょ。わ、ん、は、んあ、はっ! たっ(着地音)』って携帯電話片手に実況中継してくれる恋人〜。いいっすねー恋人〜。あ、ひとつ忘れてました。

僕の恋人  なおみさんにラングドシャ      


 ラングシャはいらないっすね、はい。や、一昨日、会社の先輩であるところのおとこみちさんと飲んだときに『ぺーじやる気ないでしょ? だって、最近5話くらいただののろけ話なんだもん!』とかいう感じでぺーじ批判されちゃいました。また結局その方向に持っていきましたけどどうでしょうか? いやでしょうか? いやならいいんですけど、いやがってくれないとちょっとくやしいです。っていうか、今の僕の状態を如実に表してて自身は好きなんすけど。

 で、白い恋人好きの僕はこの前スーパーで白い恋人ライクなお菓子ないか探してたんですけど、何気にホワイトチョコにラングドシャという商品が売ってて、いえーいって感じで買って、るんるん気分で食べたら白い恋人と全然味違うじゃん。あ、あれー? 同じ具なのになーって首を傾げて元に戻しました。くそー、北海道民にだけ白い恋人いつでも食べれて僕らは食べれないってひどいっす。北海道には何かあるな。きっとでかいUFO埋まってるよ!




[NMP] [はなし]