バカンス気分

1998/9/19

 最近、バカンス気分でした。関東に遊びに行って、盛岡に遊びに行って、んで、さくらいくんが来徳してくれて、剣山登って、淡路島ぐるぐるして、日和佐の大浜海岸にも行けましたし、良かったです。良すぎました。最近は人とこう、わいわいやる感じをぜんぜん味わえてなかったので、すごくいい日々でした。ってもうそれも終わってしまって、あとは平坦な日々です。見渡す限り水平です。

 や、そんなことどうでも良くて僕の中だけでうわさの『まっち棒のような女性』ですけど、なぜか写真入手!! よく分からないけど写真入手!! やってて良かったホームページ。しあわせです。って、ノースリーブじゃないっすか? これ。すげー。まっち棒のような女性がノースリーブですよ。肩出してるんですよ! 肩出し! まっち棒のような女性の肩出し! ああ、なんかひとり興奮してきました。

 でも本当にまっち棒みたいですね彼女。彼女自身が言ってたという『小文字のiみたい』とはうまい形容ですね。小文字のiのような女性。どうだろ? こっちの形容の方がいいですかね。まっち棒のような女性。小文字のiのような女性。うーん、どうだろ? まっち棒のような女性という言い方に愛着ありますけど、小文字のiのような女性のほうがインパクトあっておもしろいので、小文字のiのような女性にしましょう(まっち棒のようでかつ小文字のiのような女性も可)。

iのような女性

 や、ちょっと待て、小文字のiのような女性って表記は変だな。iのような女性って書いて『小文字のアイのような女性』って読むのが妥当ですね。これからは『iのような女性』という表記で統一したいと思いますのでご周知ください。ご周知くださいとか言っても僕しか使わないんですけど。

 ま、とにかくバカンス気分でした。




[NMP] [はなし98]