僕の知らない世界

1998/11/24

 通常期80〜100%のむさ率の中で生活してる僕ですけど、なおみさんの厚遇によって何気に25%というのを体験しました。あれは、すごいですね、なんなんすか。違う世界。未体験ゾーン。アナザーワールド。UFO特集。矢追純一。ジリアンアンダーソン(←好き)。空気の質が違いますよね。表面上は平静を装っていましたけど心の内はかなり白目でした。あー、でもなんで0%にならないんだって思いますね。なれよ! って僕がいる限りだめじゃん。

 そう、なおみさんとやすだはいい感じです。 はい、これを口に出して言ってみてください。お願いします。協力してください。あ、無視しないでくださいよ。声に出すことによって世界は変わるはずでしょ? 僕も今言います。なおみさんと僕はいい感じ。はい、言いました。まわりのみなさんにも言うように薦めてください。これを1日以内に5人の人に対して言わないといけてる人はいけてない人に、いけてない人はもう元に戻れなくなるくらいいけてない人になります。それと突然脈絡なく言うようにお願いします。

『あー、高橋くん、至急このレポートのコピーを10部頼む』
『なおみさんとやすだはいい感じ』
『え?』
『なおみさんとやすだはいい感じ』
『た、高橋くん、どうしたの? なおみさんっていったい誰なんだい?』
『わおーん! わおーん!』
『・・・?』

わおーん女子社員

 こんな感じで。えー、一応、なおみさんにこの文字列を書いて良いかと半強制的に了承をとってます。うそです、とってません。や、本当です、とってます。うーん、僕はもう大丈夫ではありません。がおー。

 あの3日間を反芻しながら生きていくことになってもそれだけの価値があります。まじ生きてて良かった。泣きそう。




[NMP] [はなし98]