日曜な夜

1997/11/9

 遺伝子に突き動かされていろいろ動いてるのはそりゃ人間なんで分かってるんですけど、本来の意味で自由意志が許されてるのかってそんなこと問われてもね。どうなんだろうね。まったくそういうこと考えちゃうと僕的には自分の無力に行き着いちゃうわけです。

 んで、

 アニメ的な声を発してくれる女性に異常に興奮したり、岡本真夜を魅力的に感じても松たか子はブス系に感じたり、極力スカートを履かないようにしてる女性が好きだったり、女の子女の子している人が嫌いだったり、スピードが嫌いだったりするのはどこから来てるんだろうなあ、なんて考えたり考えなかったりのサザエさん後の憂鬱な日曜の夜を過ごしつつ、やっぱりひとり酔っているわけです。

 まあ、どうでもいいって言えば本当にどうでもいいことなんですけどね。

 話は急に変わって、いろんなところで評価されている漫画「ヨコハマ買い出し紀行」ですけど、本当に良い漫画ですね。エヴァの後にはヨコ出しが来ますね僕の予想。ヨコ出し・・・。




[NMP] [はなし98]