スティールユアハート

02:40 PM, October 31, 1998

 昨日懲りずに会社の送別会に参加して2次会にて、近くに座っていた女性のたばこを1本盗んでしました。すいません、酔ってました。や、同僚の人が今がチャンス!これを逃したらどうする!的に教えてくれたもので、1本盗んでしまいました。この場を借りて謝りたいと思います。何気にたばこが一本少なくなってると思いますけど、それは僕が盗みました。吸い殻は盗んでませんのでご安心ください。


たばこゲット!


 今日、午後に起きてワイシャツのポケットにたばこが実際的に入ってて、うわ!とか思ってすごくいやな気分になりました。その女性はもう会社をとっくにやめてしまっていて、送別会のためだけにわざわざきてくれたのに。ああ、なんて奴。

 でも残念なことにたばこを吸えない人なので、このたばこを吸って楽しむという方法はできません。食べるか、あるいは何かケースに入れて鑑賞するかしかありません。や、でもこれ吸い殻じゃないですしね。価値的にはぜんぜんないですよ。競りにかけても値段は低そうです。っていうか、これどうしよう、まじで。

 っていうかMK5(まじで恋する5秒前)です。やっぱり今の時代は綺麗な女性の歌うMK5で決まりなんじゃないかと思います。すばらしいです。この世界で保持していかなくてはならないもののひとつに女性のMK5性というものがあると思います。いいですよね、綺麗な女性の歌うMK5。踊ってました、ひとりで。くねくねくねくねと。だって嬉しかったんだもーん。それを金銭の授受なしにただで聴かせてもらってるのに手拍子だけで済むはずもありません。のほほんと手拍子はいけません。タンバリンでパシパシもいけません。喜びを躰全体で表さなきゃ失礼だと思います。っていうか酔ってました。

 酔うって本当にいいですね(懲りない人)。




[NMP] [はなし98]