春が来たを飲んだら何が来るのか

1998/1/18

 いったい、何が来るんでしょうね。まあ、でも呆け呆けしてビール飲んでるだけじゃ、少なくとも春は来ないっすよね。なんか違うモノとか者を呼んじゃいそうですね。ランゴリアーズとか。そんなの来ちゃいやだあああ。

 去年もこうして春が来たを飲みつつ、来ない春を想いながらHTML書いてましたね。結局、やること変わってないっすね。全然、成長してない。

僕的春が来た

 春よ、来ーーい。

 ちょっと、ビールについてひとこと。えー、僕はビールが大好きですが、ビールの味は全然分かりません。んでも「やっぱ俺はエビスビールだね、だって味違うもん(かなりビール通という顔で勝ち誇って)」とか言う奴とかたまにいるけど、殺したくなるね、ホントに。お前にビールの味が分かってたまるか!! がおー、がおがおがおおおおー、わんっ!わんっ!わんっ!わんっ!って言いたいんだけど、言わない。小心者だから。言っても、どうなるってものでもないし。そんな奴は一生そんな奴なんだよね。ってそこまで言うかな僕も。

 そういう意味で多分僕もこのままです。ふう。




[NMP] [はなし98]