ショートメール天国ウイズ泥子

1998/12/05

 るんるーん。何気に泥子ちゃんとショートメールをやり取りしたいとか言われちゃいましたよー、いえーい。

泥子ちゃんの『やすだくーん』

デートに誘っても断られるし、贈り物しても贈り返されたりしてたのになー。あー、しあわせ、しあわせ、しあわせーー。るんるーん。

(ぶるぶるぶるぶる!)おお! さっそく泥子ちゃんからだ! なになに?

コロス!



うわ! なんで泥子ちゃん? いやがらせ? カタカナと「!」でさらに怖さがましてるしー。ショートメールってそもそもラブラブなもんじゃないのー? 「おはよう!ぶちゅー」とか「おやすみ!ぶちゅー」とか「今日は何食べたの? ぶちゅー」とか「たらこスパだよーん ぶちゅー」とかそういうラブラブでたわいのない文字列をやり取りするもんじゃないの? 怖いなー泥子ちゃん、ショートメールがやりたいっていうからわざわざ携帯電話買ったのに、いきなりこれかー。あ、もしかして照れてるのかなー。きっとそうだなー、もう、かわいいなあ。えっとどう返信すればいいのかな。とりあえず、好きな気持ちを伝えなきゃね。「愛してるよーん。っていうかコロされません。やすだ」これでよしと送信。

(ぶるぶるぶるぶる!)おお! 返信早いな〜、泥子ちゃん! えっとなになに?

鼻水でろーん



うわ! 何だこれ。ぜんぜん返信になってないよ。っていうか小学生並みだよ! っていうかぜんぜん意味分からないよ! これにどんな返信すればいいんだよー、泥子ちゃん。僕は泥子ちゃんが何を考えてるのか分からないよ。どうすればいいんだろうな。でも返信しないと失礼だからな。ってこれにどう返信を付ければいいんだ? うーん。えっと「風邪をひいちゃったんですか?。心配です。やすだ」と、送信。

(ぶるぶるぶるぶる!)お、また来たぞ。なになに?

コロ助なりよー



うわ! コロ助言葉!  泥子ちゃーん。どうしちゃったんだー。泥子ちゃんは泥子ちゃんでコロ助じゃないよ! っていうか、また返信になってないよ。これじゃ、ショートメールをやりとりしてる意味ないよ。もう、いやだよ、泥子ちゃん、こんなの一方的に送られるだけじゃ。僕は泥子ちゃんに実際的に会いたいし、声だって聞きたいんだ。それを我慢してショートメールしてるのに、泥子ちゃんから来るのは意味不明なものばかりじゃーん。つらいよ、もう。

(ぶるぶるぶるぶる!)・・・(また、きっと意味不明なんだろうな)

トラック野郎



・・・案の定だよ。がっくし。




[NMP] [はなし98]