愛しい人に歌を送ろう

1998/1/20

 愛しいって打ってて思ったんだけど、子供に愛って付けるのどうかと思うんだよね。愛の結晶っていう意味で付けるんだったら、愛ちゃんよりも欲望ちゃんとか肉欲ちゃんのほうが僕はいいと思うんだよね。あ、うそうそ。僕も好きな女性の子供だったら可愛い名前を付けたい。泥子とか牡蠣子とか。

 で、愛しい人に歌を送りましょう。歌にせつない気持ちを乗せて歌えば通じますからね本当に。この歌は好きで好きでたまらなくなって、ひとりで気持ちを抱えきれないときに自然にできた歌なんで、けっこう自分としても気に入ってるほうの歌なんですよね。肝心のその人には歌を送る前に嫌われちゃいましたけど。はは。特別に一番だけですけど紹介しますね。

〜 ダイビング ユア ドリーム 〜

僕はエラ呼吸
君のためにエラ呼吸
君がすやすや眠っている夢の中へダイブして
夢から引きずり出して地中深く生き埋めるぜ

それくらい苦しくて(サビ
それくらいせつない気持ち
それくらい激しくて
それくらいあつく燃える想い

抱えてるんだよ
勝手に僕は
ヘイ

どきどきしちゃって好きになっちゃう

 いつかこの歌を彼女に向けて歌うのだ。そして歌を聴いてどきどきしてるときにすかさず「前から前からずっと好きでした!」って言う。まさにBOYS BE...の法則とも言うべき完璧な計画。かっこいい俺。100点。




[NMP] [はなし98]