性欲1998

1998/1/17

 性欲って何なんでしょうね。やめてほしいですよね、性欲。NOT性欲!、STOP性欲!、私たちは性欲に反対です、という感じですね、まじで。だって、そりゃ、みなさんと同じように性欲に突き動かされてるときってのは、もう野獣じゃないっすか。がおーって感じじゃないですか。理不尽すぎますよ。やりきれない。

 って何か自分が犯罪的行為をしてしまったかのようですが、してませんよ(ティッシュ)。ま、そういうときの自分てけっこうワイルドで好きなんですけどね(すごいティッシュ)。

 や、うそうそ、好きじゃないです。だってそういうときの自分て理由なき行動をガルルルルルって感じでとるじゃないですか。怖いですよ。ま、歳老いていく過程の中で失っていけるからいいんですけどね。

 僕的な今までの人生振り返ると、小学生の低学年、中学年あたりまですごく楽しかったですもんね。ずっっーーーーとボンバーマンやってましたからね、何かにとりつかれたみたいに。あのころは女性を意識することなく、へらへらしてて非常に良かった。あのころが人生のピークであとは漸近線状態ですね。はは・・・。

たばこいただき

 いえーい、ゲットゲットおおお(特大ティッシュ)。




[NMP] [はなし98]