リアリティバイツ

1998/1/25

 そうですね。現実はどう考えても僕には優しくない。唯一お酒だけが優しい。今日もお酒にありがとう。あと、音楽ね。音楽にもありがとう。

 んでも、妙にこのHPとかメールってのは僕に優しいですよね。あ、あれ? なんか目の前が霞んできた。大丈夫かな僕。えっと、何だっけ? あ、そうそう、メールとかって妙に優しかったりするじゃないですか。だから、このどうしても僕的には、現実で生活する時間よりもバーチャルな空間に身を置く時間が長くなってるんですよね。あれ、また目の前が曇ってきた。目、やられちゃったかな、こりゃ。

 えっと、だから、プリプリプリティな彼女が居れば、毎日、いろいろすごいことしなきゃいけないとかすごい道具とか用意しなきゃいけないとか(ティッシュ)すごいアクロバティックなことしなきゃいけないとか(山盛りティッシュ)で、こんなバーチャルな生活に時間割けないと思うんですよね。だから、何が言いたいって、何も言いたくないんですけど。

泥子興味津々

 まあ、僕には泥子とか牡蠣子とか居るしね。その昔、笹野みちる(←レズビアン)が歌っていたようにこのときの寂しい気持ちはとっておこうと思います、大切に大切に。あー、なんかいいこと言うな僕。素敵。

 あ、分かった、なんで最近寂しいかってのが。単に「やすだくぅ〜ん」って呼んでくれる女性がそばに居ないってのが原因だな。ボランティアで誰か「やすだくぅ〜ん」って呼びかけてもらえないですかね。そう言ってもらえるだけで僕は1ヶ月くらい妄想を楽しめるんですけどね。ああ、目の前が霞むううう。




[NMP] [はなし98]