フェノミナンごっこ

1998/4/28

 「ひげが痛ーい」なんて女の子に言ってもらいたいですね。だって、この言葉からいろんな想像をすることが可能じゃないですか。だから、綺麗な女の子、かわい気な女の子に「お願い、もう一生のお願い! ひげが痛ーいって言って!」って土下座して頼んで録音させてもらって、それを聴くことでいつでも夢心地になることが可能だなあとか考えたりして暮らした今日一日。ちょっと連休妄想モード。

 今思ったんですけどかわい気な女の子の「痛ーい」って言葉だけを200回くらいヘッドホンでリピートして聴くといいかもしれないっすね。本当にいいかもしれない。トリップできそうっす。

 で、ナインハーフごっこなんてものがその昔、はやりましたけど、今はやっぱりフェノミナンごっこっす。あれですよ、綺麗系の女性にひげ剃ってもらうってやつ。いいなあ(うっとり)。「男の人のひげなんて剃ったことないから私〜、できるかな〜」「大丈夫、絶対、大丈夫だよ(根拠なし)、やってよ、お願い、泥子ちゅわん」とか頼んでやってもらって、

彼女にひげをそってもらえて嬉し恥ずかし

ってな感じになっても、僕はぜんぜん嬉しいです。むしろすごく嬉しいです。僕はプリプリプリティなステディがいないので実践できませんが、プリプリプリティなステディがいる方は、無理矢理頼んで血だらけになるのも良いでしょう。

 そんな感じで連休の妄想を楽しんでる僕です。みなさんは実際に楽しい連休をお過ごしくださーい。




[NMP] [はなし98]

僕はやっぱりだめだめだな・・・