1億2千万の中のおーっす女性

2000/07/31

会うときには「おーーーっす!」って元気元気元気に登場してくれて、

別れるときはいつまでも小さく手を小刻みに振り続ける女性

が理想だな、と友だちに言ったところ、

「そんなやつはいない」

と言われてしまいました。でもどこかにいるはずっす! 泥子ちゃんだって、ぱむこちゃんだっているこの時代なんだから、いるはずっす。

だって、ひとり一円として日本の人口だと1億2千万円じゃん? 自分って、その中でたった1円じゃん? その1円がまわりに見えるお金ってせいぜい1000円くらいでしょ? その他の1億1999万9000円の中にゼーッタイ僕が思う「おーーーっす!」女性とかいると思えるじゃん? 10人くらいはいるよね。まじで。

って感じで、1億2千万人って言っても想像つかないので、最近お金で考えるようにしてます。どうでしょ、これ。良くないっすか? あー、良くないっすか。




[NMP] [はなし]