NMP進捗ミーティング

1998.09.27.Sun.
出席者:やすだ、泥子、すいちゃん
提出先:みなさん



やすだ「えっと、じゃ、まず進捗状況を泥子くんからお願いします」
泥 子「何もしてません」
やすだ「え?」
泥 子「だから、何もしてませんよ!」
やすだ「って、なんで怒鳴るの、泥子ちゃーん。僕が悪いことしてるみたいじゃんよー」
泥 子「・・・すいません、最近、やる気がおきません」
やすだ「や、泥子ちゃんは何もしなくていいよ、もちろん。いてくれるだけで気分安らぐから。ちょっと聞いてみただけだから、うん」
泥 子「じゃ、はじめから聞かないでください」
やすだ「・・・そ、そうだね」

泥子ちゃん不機嫌モード

す い「むふ〜ん」
やすだ「すいちゃんはどう? 何かした?」
す い「(にこにこ)むふふふん」
やすだ「って泥子ちゃんが一緒でうれしいの?」
す い「(にこにこ)むふふん!」
やすだ「そうだよねー、僕も泥子ちゃんと一緒のミーティングし・あ・わ・せ」
す い「むふふーん、むふー」 やすだ 「泥子ちゃんばんざーい」
す い「むふーん」 やすだ 「泥子ちゃん素敵だー」
す い「むふふ〜ん、むむーー!」 やすだ 「泥子ちゃん僕らと結婚してくれー!」


泥 子「(軽蔑した眼で2人を見つめて)気持ち悪い」
す い「・・・」 やすだ 「・・・」
泥 子「もう別のミーティングがあるので失礼します」

すいちゃん呆然自失

やすだ「あー、泥子ちゃん部屋出てちゃった。なんか最近、僕らに冷たいよね」
す い「(俯いて)むふ〜」


やすだ「僕の進捗はきのう朝9時から一日かけて、その昔、岩下さんがじきじきにメールで注意してくださった脱衣いわしたさん(IN のうみそみえてるぺーじ)を復活させました。でも、今度は要パスワードですから。大丈夫のはずです。って何が大丈夫なんだよ、ぜんぜん大丈夫じゃないよ。よけい気持ち悪いよ」
す い「むふふふふうん」
やすだ「すいちゃんなんか嬉しそうだね? っていうか今度は一緒にちゃんとしたゲームを作ろうね、すいちゃん」
す い「むふー」




[NMP] [はなし98]