僕の夢

1997/11/30

 僕の夢は怖い感じのとっても気の強そう系の女性と結婚し、これまた僕の遺伝子はどこにも入っていないんじゃないかというような気の強い娘が2人ほど生まれてくれて、お父さん、毎日たじたじというような家庭を持つことです。それを思うとうっとりしてしまいます。

 そんなの無理だよお前にはとか思ってると思いますが、夢は大きい方がいいですからね。みなさんも夢は大きく持ちましょう。夢への障害は数え始めるときりがないですけど、とりあえず大きな問題だけを考えて実現可能性を探ってみると

0.05(結婚できるか)×0.8(とっても怖い奥さんか)×
0.1(第一子が怖い娘か)×0.1(第2子も怖い娘か)
=実現可能性0.0004

理想の家族

 なんかすごく可能性低いみたいね。とっても怖い奥さんの確率が高いのはそうじゃないと僕が求婚しないってことで高くしてみました。

 でも、なんかそれも嘘っぽいっすよね。今は違いますけど30近くになったら手あたり次第に求婚してそうですもんね僕。今の女性ってのは結婚願望低いみたいですけど、それはそれでいいですね、すごく。言ってることが矛盾してますけど、まあ、どうでもいいや。




[NMP] [はなし98]