映画気分

00:16, January 04, 1999

うきうき気分で映画

featuring なおみさん

うざうざ気分で映画

featuring 村上くん
 なおみさんとエックスファイル・ザ・ムービーを見に行きました! 面白かったです〜。っていうか、UFOものいいですね! っていうか相変わらずスカリーちゃんいいっすわ。惚れる。んでも、モルダーちゃんと恋仲になっちゃだめっす。そういうの良くないっすよ!  村上くんとアルマゲドンを見に行きました。つまらなかったです〜。っていうか、長すぎです。観た後には疲労感しか残りません。ぜんぜんまわりにお薦めできない映画です。カットすべき映像が少なくとも30分はあります。だらだらしてます。冗長です。やり切れません。

エックスファイル 春髷丼
 映画自体も面白かったですけど、なおみさんと2人きりで見に行けたので、さらにうきうき気分でした。いいっすね。綺麗系の女性と映画を見に行くっていうのは、まじで。帰り興奮しちゃって、時計屋さんでUFO型の時計買っちゃいましたよ。いいっすねUFO。大好きです。乗りたい、乗りたーい、乗らせろー。んで、映画を見行く道中にこれでもかってカップルいましたけど、なんすか、あの群は。本当にこの世の中にこんなにカップルがいていいわけ?ってな感じくらいいますからね。まじ、こわいっすわ。ベンチに座ってキキキキッス(!)してる男女とかいて見てるこっちがぽっとなってしまいました。公衆の面前でキキキキキキキキキキキキキッス(!)。破廉恥っす! だめだめっす。  映画自体もいやいやでしたけど、村上くんと2人きりで元旦に見に行ったので、さらにいやいやな気分でした。っていうかだってデート仕立てなんだもん。むさい男2人きりでハンバーガー食べた後に映画だぜ。すげーだろ? んで、1日だったので映画の日で混んでて並んでたんですけど、まわり120%カップルでしたね。何事なんすか、あれは? なんであんなアツアツな姿を僕に見せる必要があるわけ? 手とかつないだり、肩組んだり、見つめ合ったりしてさー。電車とかに乗っててもカップルが手をつないで(しかも両手)寄り添って寝てたりするのとか見ると、あんたたち一体何がしたいわけ?ってな気分になります。よくないっすよ、まじで、まじで、まじで。
 ま、でも、とりあえずなおみさんと映画を見に行けちゃってごきげんでした。何気にプリクラも一緒に撮ってくれたしね。いえーい。また行ってくださーい!  ま、でも、久しぶりに村上くんに会ってTRFのDJ似であることを確認できて良かったです。また機会があったら映画でもいきまS・・・。

年賀状に想う

 ちなみに今年の年賀状の収穫報告(到着順)。

  1. バイク屋さんからの宣伝
  2. 母親
  3. なおみさん
  4. 会社の先輩であるところのおとこみちさん(手渡し)
 僕の記憶が正しければ肉親以外で初めて女の子から年賀状をもらいましたよ。りがとう!なおみさん!




[NMP] [はなし]