妄想はフリー

11:58 PM, March 15, 1999

 どこまでも自由で束縛されない世界。そこでは何でも起こりうる。

むう子さん

「やすだくんってさあ」
「あ、はい、なんすか?」
「いつも下向いて歩いてるけど、あれは何?」
「人を見たくないんです」
「ふ〜ん、変なの」
「人が多分嫌いなんです僕」
「ふ〜ん、人って大きいくくりね。自分も含まれるわけ?」
「もちろんです。自分が中心です」
「ふ〜ん、私も含まれるの?」
「や、むう子さんは含まれません、っていうかさっきからふんふんふんうるさいです」
「大きなお世話、背中に焼き印入れちゃうわよ」
「わー、やめてくださいよー」
「このこのこのー」
「わ、やめてください、くすぐったいです」
「やめないぞ、ここをこうしちゃうぞ」
「あ、だめですきゃはははは」
「やめないやめないこのこのこのお」
「きゃはははは、もうだめです、はあはあはあ」
「やめ・な・い・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・むう子さん・・・」
「・・・やすだくん・・・」
「これがむう子さんの頭蓋骨」
「これがやすだくんの頭蓋骨」
「この中に脳みそが入ってるのね、(こんこん)こんばんはー誰かいるー?」
「痛いですよ」

妄想はフリーって言っても妄想は蚤って意味じゃないよ。




[NMP] [はなし]