ビールサーブガール@東京ドーム

2007/07/25 20:41

ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2007」ってのを観に東京ドームに行ってきたー!

ドリームマッチってのは、マスターズリーグみたいに引退したプロ野球選手が2つのチーム(「モルツチーム」と「甲子園チーム」)に分かれて戦う、どうでもいいと言えばどうでもいい試合で、別に自分、すんごい野球好きってわけでもないし、東京ドーム遠いし、行かなくていいかなと思ってたりしたんですけど・・・。

すんごい良かった! まじで、久々に心震えた! 震えまくり!

だって、だって、ビールサーバーの女の子?が超かわいいんだもん! すんごいかわいい!

重いビールの樽を背負って、はぁはぁ言いながら階段上る姿とか、超かわいい! かわいすぎ! かわいいし、きゅん!ってなる。

いけない、いけないと思いつつ、ビールサーバーの女の子が通り過ぎるとき、くんくんした。正直、くんくんした。

しかも、キュロットスカートっていうの? あの、ミニスカートと見せかけて、スカートじゃないよーん!っていうやつ履いてるんだもん! しかも上下ビールカラー!(モルツカラー)

そんな女の子が膝をつけて、ビールをそそいでくれるんですよ! その女の子が超小さくて(でかい樽を背負ってるからそう見えるのかもしれない)、超かわいい! もっすっごくかわいい!

ビールサーブガール

酔っぱらったおっさんとか、女の子がかわいいもんだから、話しかけまくり!

「さっきの女の子とは違う子だなー、ぶへへへへへ」

「よろしくお願いしまーす(にっこり)」

「ぶへへへへ」←かなり酔っぱらってる

「あ、(空の紙コップの数を見て)ペース早いですねー」

「ぶへへへへ」

って感じで!

お弁当とかジュースとかアイス担当してる人は、なんていうか、それなりの庶民の女の子って感じなんですけど、ビール担当の人たちは、まさに選び抜かれた美人ばっかり!

僕の席の周りだけだったかもしれないですけど、あきらかに格差! 超格差社会!

とにかく、今、目をつぶるとその女の子の顔が浮かんでくるくらい美人だった! こんな美人いるの?って言いたくなるくらい美人だった!

繰り返しますけど、そんな超かわいい女の子がキュロットスカート姿ではぁはぁ言いながら、階段を上ってきて、ビールを注いでくれるんですよ! しかも、

「あ、ごめんなさい!」

とかズボンにビールをこぼされつつ! イイ! っていうか良すぎる!

「あ、あの、い、一杯ください」

って通りかかったビールサーブガールに話しかけたら

「あ、すいません。今、コップ切らしてるんで、後で来ます!(にっこり)」

ってやさしく微笑まれるし!

また、別のときに(別の)ビールサーブガールに頼んだら

「あ、すいません。もう、ビールがなくなっちゃいました。後で来ます!(にっこり)」

ってまたやさしく微笑まれるし! どうしたらいいんだ! 具体的に僕はどうしたらいいんだ!

ほんと、興奮した。ってか、こういうところに行っても、ふつー高くてビールとか飲めないじゃん? 東京ドームでビールを飲むと、通常一杯800円みたいですけど、サントリーの宣伝試合というか、「モルツをみんなで飲もう!」っていう試合なので(どんな試合だよ)、一杯400円! 安っ!

超かわいい女の子に注いでもらえるサービス込みで、プレミアムモルツが一杯400円って安いから!

目当てのビールサーブガールに向かって手を挙げて、呼び止めて、ビールを注いでもらえる(しかも自分の近くに跪いて(ひざまずいて))って天国だから! ってか、何か出るから!

シアワセすぎ! ビールサーブガール良すぎ!




[NMP] [はなし]