すべて変わってしまう前に

1998/7/12

(1番)
いつも僕が電話しても君はひとりじゃないよね
僕の電話を早く切ろうとするよね
君の相づちの打ち方のタイミングおかしいよね
話聞いてないんでしょ?
どうせそろそろ電話番号変えちゃうんでしょ?
・・・本当に好きなんです、だから
変える前に無言電話200回

(2番)
いつも僕がメール出しても返事くれないよね
僕が200行近いメールを書いても
君は15行程度のメールしかくれないよね(引用で既に10行)
全然読んでないんでしょ?
どうせそろそろメールアドレス変えちゃうんでしょ?
・・・本当に好きなんです、だから
変える前にラブメール200通

(3番)
いつも僕が似顔絵を描いても無反応だよね
僕がかなり美化して描いても
君は「馬鹿にしてるの? これ」って言うよね
気持ち悪いんでしょ?
どうせ見せても目を背けるんでしょ?
・・・本当に好きなんです、だから
姿を消される前に似顔絵200枚

ぞうっとしちゃーう女性




[NMP] [はなし98]