僕のラブレター

1998/4/22

DEAR ○○P ハートマーク

○○P〜、初めまして!
突然、手紙をもらって驚きましたあ?
僕、○○Pを初めて肉眼で見たときから、じ・つ・は
ラブラブなんです〜。うふふふふふふ。

で、結婚してくださーい。
友達にも恋人にもならなくて良いので
とりあえず結婚してくださーい。
結婚しろー。

とりあえず僕は○○Pを知ってからは
○○Pの名前を唱えながら寝ることにしてます。
ああああ、○○P。明日から公の場でも○○Pと
呼んじゃうんだ。呼んじゃうんだあああ。

○○P〜、○○P〜、○○P〜
ぷりぷりぷりてぃ○○P〜
僕の大好きな○○P〜
安藤優子みたいな○○P〜
何かが出ちゃう、○○P〜

○○Pの怒ったときの顔は本当に欲情しちゃいます。
脳裏に焼き付けちゃいます。
好きだ、好きなんだ。
僕を抱きしめてくれー。
俺を抱きしめろ、このやろう。

P.S.
 この一週間で計250回の無言電話をしたのは僕です。

あの彼女がラブレターを読む




[NMP]  [はなし98]