く〜ん(ハートマーク)

1998/2/02

 女性に名前を呼ばれるときってのは、その女性の脳細胞を何個か占領できてることの確認なので、僕的には呼ばれるだけで嬉しいんですけどね。ああ、麗しのあの人の脳みそは僕のために(ほーんの一部)今利用されてるぞお、YEAH!っていうね。あとは、あれだな、その人の深層心理に入り込んでやるって意味では、なるべくその人の視界に(何気に)入るぞってことを心がけてますね。そうしたら、その人の夢の中に通行人程度に登場できるかもしれない。一度登場できたらもうこっちのもので、自分の夢の中からその人の夢の中に入り込んで大暴れすることが可能ですからね、僕的には。

寝間着姿〜(子袋INSIDE)

 で、名前を呼ばれるとき「やすだくん」「やすだくーん」「やすだくん?」でもない「やすだくぅ〜ん」って女性に呼んでもらうと、そりゃもう、アドレナリンぐるぐるしちゃいますね、必要以上に。もう、それだけでどきどきしちゃって好きになっちゃいます。それがフェイクであれ、なんだって。

 いつの日かフェイクでない心から「やすだくぅ〜ん」とあの女性やその女性に呼ばれるように。おやすみなさーい。




[NMP] [はなし98]