チラシの娘

April 09, 2001 12:25:08 AM

社会人になってから新聞ってのをとってなかったので、スーパーの広告に左右されるってことはなかったんですけど、沖縄に来てから新聞(沖縄タイムス)をとりだしたので左右されまくりです。広告の品ってのばかり各店まわって買ったりしてます。この前は各店限定5台のサイクロンクリーナー買ってしまいました。あは。

スーパーのチラシっていうとおばちゃんモデルばっかりかと思ったんですけど、よくよく見るとそうでもないっすね。若い娘さんもいますね。相変わらずの微笑みと立ち方で。僕的には3枚に1枚くらいはむっとしてる表情のも入れて欲しいんですけど、だめなんでしょうね、やっぱ。かわいい娘のむっとした表情(本気で怒ってるんではなく、あくまで好意的にむっ!としてる表情)いいっすもんねー、なんか。(←ちょっとは怒ってるけど心底ではないレベルで相手に好意がないわけではないときに見せるむっ!)

「なんでわたしみたいな超かわいいモデルがこんなちんけなスーパーのモデルしなきゃいけないのよ! でも、ターちゃん(3才になる息子、ぜんそく気味)のためだもん。がんばらなきゃ。マミ、ファイトよ、ファイト」なんて心で思いながら必死に頑張ってるバツイチ娘さんのマミさんとかもいるのかなーと想像したりすることが多いこの世の中なんですけど、お一人様1個までとか書かれると、とっても魅力的に感じますよね。

広告娘

なんか、違ってきた。なんか違う。




[NMP] [はなし]