ココニイルコト

October 26, 2003 10:46:45 PM

ふくよか女性

冒頭のあいさつでした。って、前のはなしから2年経ってる! 怖っ! 月日経ちすぎ! 小学1年生が小学3年生になっちゃってるよ! 好きな女の子とかクラスにいる感じの年になっちゃってるよ!

で、「ココニイルコト」って映画なんすけど、本当にいい映画っすね。レンタルで見てあまりに良くて「今の僕のお薦めの映画は『ココニイルコト』っていう映画なんすけど、あの真中瞳がでてるやつで、ほんっといい映画っすよ」って誰にも訊かれてもいないのにお薦めの映画披露しちゃう感じでした。っていうか、人とはなしてないのに誰に薦めてたんだろう・・・(仮想のやすだBかCかDにです)。

で、別に買っ得キャンペーンとかじゃないのにDVD買いましたよ。もう一度、お酒飲みながら観たら号泣。おーいおいおいおいって声出ちゃう感じ(小学生が泣く感じ)で泣きました。あんなに泣いたのはマイフォエ以来っす。ほんと、いいなあ、この映画。たまたま良くできちゃった感じ? たまたますべてのタイミングが良くてできちゃった感じ? そういうのってこの世の中にいっぱいあるよねえって、あるかな?

いやー、ほんと前野くん、いいなあ。ほんと、前野くん、かっこいいなあ。前野くんみたいな人と結婚したいよ、ほんと。




[NMP] [はなし]