綺麗系に想う

08/17/1998 02:22 AM

 綺麗系の女性は性格悪くいてほしいです。いっつも不機嫌ぽくいて欲しいです。何かにいらいらしていて欲しいです。何かこの世の中の根本が間違ってる!と言いたそうなつらい顔をしてもらいたいです。あるいは過去に人をひとり生き埋めてるというような憂い顔をしていてもらいたいです。あるいは憂い顔をしていなくて良いので実際に2人ぐらい生き埋めてもらいたいです。あるいは、自分の常軌を逸した性的趣味をどう処理して良いのか分からないというような悩み顔をしてもらいたいです。

綺麗系女性

 この世の中には綺麗系の女性はたくさんいますね(でも、なんでいるんだろうか?)。いわしたさんのようにそれを含み凌駕してる女性までいます。

 こういう綺麗系女性が実際にどう過ごしているのか。暇なときは何をして過ごしてるんだろうか。それを考えると楽しいです。僕的には綺麗系の女性は綺麗系女性であるが故に起こるはずの歪みなんかをもっていてもるとごきげんです。たとえば、

でいてほしいかもしれません。やっぱ、よく分かりません。書いててよく分からなくなってきました。

 ま、とにかく綺麗系女性が同じ時代にそれなりに存在してることを考えると、なんていい世の中なんだろうなーって思います。




[NMP] [はなし98]