君となら

1998/1/3

 正月早々、篠原ともえを観て欲情してしまいました。チャイムを歌ってるころは欲情する要素もなかったんですけど、最近は「妙に欲情する」という人たちが増えつつあるようで僕もその奔流に飲まれたりしてるわけです。

 正月早々、マイフォエマイフレンドフォーエバー)を観て大泣きしてしまいました。見るからに良い映画そうだったので観るのはいやだったのですが、人が薦めてくれた映画だったので観てしまいました。人恋しいのと精神的に疲弊してるのも手伝って泣きじゃくりました。んでも、こういう映画を見て素直に泣ける自分がまだ居てくれてほっとしてます。

 君となら1998年もなんとか過ごせそうです。

 で、よく僕は「好きな映画なんすか?」とか全然親しくもない人に訊くんですけど(ちょっと前までは「日曜の8時ってテレビ何観てる?」でした)、というか話す話題がないと訊くんですけど、えー、僕には誰も好きな映画のことを訊いてくれないので、自分から言いたいと思ったんですけど、やっぱやめます。

 あ、やっぱ、言います。フライドグリーントマトです。キャー、恥ずかしいー、うそうそ今のうそー、やだ、もーん。突然訊くんだもーん。本当はね、本当はね、プレデター2。だってー、プレデター2ってさ、最後にプレデターちゃんに変な銃、渡されるじゃーん? もう、全然意味わかんなくて超らぶりーって感じー。

女子高生

 とりあえず、生へそはいいですね。生へそは。





[NMP] [はなし98]