女の人と二人きりでカラオケ

1998/1/29

 って僕はもちろんそんなことしたことないっすよ。でも、いいなあ、女の人とふたりっきりでカラオケ(うっとり)。っていうか女の人と薄暗い部屋の中で二人きりになったら、歌どころじゃなくなると思うんだけどなあ、僕的には。そいで、まず必要ないだろ、って感じだけどデジカメは持ってくね僕は。何かを撮ってやろうって魂胆で。

 大学生のころは、自慢だけどふたりきりで広末涼子似の男友達の桜井くんとカラオケとか行ってましたけどね。すごいでしょう。桜井くん本当にありがとう。名前からしてかっこ良さそうだけど、まあ、かっこいいよ、そりゃ。もて系だよ。ずるいよ、みんなして。いつの間にかかっこいいんだもんな。どっこで分岐したのかなあ。うーん。

 で、カラオケボックスってタンバリンとか置いてあるじゃない? ああいうのいやじゃないですかね。なんていうか、ああいう、いかにもたたいてお楽しみください的に置いてあるのを猿的にたたくっていうのは。頼むときに「ウーロン茶3つとブルベリーフィズ1つ、えっと、あとタンバリンお願い」って店員に言って、持ってくるんならまだしも、何気に置いてあるじゃない? 何の説明もなしに。どうしろって言うの?って感じですよ。だって、カラオケボックスにこんなオブジェが

斧刺さりくん

置いてあったらどうします? 何の説明もなしに。そういうのと同じ感じなんですよね。これで、どうしろって言うの? っていう感じのね。

 で、今、思ったんですけど、飲み会とかで僕的な目当ての女性と話すと、だいたい体から「興味な〜し」って印象が伝わってくるんですよね。どうしてなんですかね。僕的には興味ありありで話に行くのにね。酔ってるといえどもそのときだけは少しばかり哀しくなる。




[NMP] [はなし98]