犬に嗅がれる

19 May, 2001 10:01:58 AM

なんだか犬って股間の匂い嗅ぎますよね。鼻がいい犬にとっては「この強烈な匂いはなに? 嗅がなきゃ、嗅がなきゃ」ってことなんでしょうけど、これやられるとかなり固まります。僕は嗅ぐわしくないんでそんなやられないんですけど、犬好きする匂いを股間から発してる人ってかなりの確率でこれやられてますよね。じゃれにきたのかと思うと、突然嗅ぎ出して、人間苦笑い、犬大喜びって感じで。

 

僕が犬飼ってたときは犬自身の耳垢を指でとって、それをくんくん嗅がせてました。耳掃除兼調教です。「なに? なに? これ? (ぺろ) う、うまくない。うまくないけど、なんだか惹かれる」って感じでもう一度嗅いで、ぺろ、まずいってのを犬は繰り返してました。決して食べ物じゃないって犬的に分かってるみたいなんですけど、なめてました。あんまりやらすと、犬的にまずいかなと思って1度につき2、3回でやめてたんですけど、その動作が僕的に面白かったのでけっこう何度もやってしまいました。


嗅がれてる女性


よくラブソングで「君の犬になりたい〜!」ってありますけど(僕の中で)、ほんと好きな女性の飼い犬になれたら最高じゃないっすか? とりあえず、好きな女性より早く死んじゃいますけど、守護霊となって肩あたりにとりついちゃっえばいいですし。ほんと、良いと思います。ストーカーになる前にもっと犬になる努力をすべき。まじで。




[NMP] [はなし]