(笑)に匹敵するもの(リアル・ティッシュ

1998/1/15

 メールとかでよく「(笑)」を見かけますが、あれ、どうなんでしょうね。まあ、表現の一形態ではありますけど、多用しすぎっすよね。っていうか「(笑)」ばかりでねえ、もっと違うやつにして欲しいです。と言っても「(涙)」とか「(爆)」とか「(死)」とかじゃなくてその人オリジナルのやつね。というわけで以下に「僕のHPをたまたま見てメールをくれた女性」(そんな女性いないですけど)という想定で僕が考えた新しい括弧言葉を提唱したいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はじめましてえええええ(跳び蹴り)。や・す・ださん!!。

知らない人にメール出すのはじめてなんで、
牡蠣子とってもドキドキしてます(ティッシュ)。
とりあえず、やすださんってとっても暇そうですね(ほくそ笑み)。
ちゃんとおしごとしてるんですかあ?
あ、それよりやすださんのおしごとって何なんですかあ????
牡蠣子ものすごーく知りたい知りたーい(アイアンクロー)。

HP見る限り、本当にもてなさそうで
かわいそうになってきますううう(プレデター)。
でもでもお、牡蠣子はねえ、
そんな鬱屈としたやすださん(ティッシュ×2)に
とってもラブラブうううううなんですう(空ティッシュ&生へそ)。

お暇でしたら是非是非お返事くださいね(シミ×2&空ティッシュ×2&生へそ)。
楽しみにしてまーす(体液)。
あなたの牡蠣子より(暗闇でほくそ笑み)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 まあ、結局、括弧ティッシュを提唱したいだけなんですけど。どうでしょうか。

使えるかも

って、はやったらいやだけど。




[NMP] [はなし98]