陰毛は卑猥な言葉じゃない

April 01, 2001 9:09:32 PM

陰毛って卑猥な言葉じゃないっすよね? だって、辞書で「インモウ」って引いて興奮した記憶ないっすもん。少年のころしょっちゅう辞書で引いてた言葉って「チブサ」「チクビ」「ニュウトウ」とかでしょ? って、胸のことばっかりですけど。あとは国語辞典で「嬲」(なぶる)とか引いたりするくらいじゃないっすか? 「インモウ」って言葉引いたことなかったすもん。っていうか、陰毛って聞いて胸ときめかないっすもん。

なので、僕的に陰毛ってのは卑猥な言葉じゃないんですけど、人に「陰毛、陰毛、うるさい!」って言われたりします。

インモウ、インモウ、うるさいっ!と叱責

言ったっていいじゃないっすか、別に。なんで、怒るんすか。聞けば「卑猥な言葉だから」という答えが返ってきたのでWebで反論です。ぜんぜん卑猥な言葉じゃないですしー。

というか、僕は陰毛大好きです。陰毛を見つけると「陰毛、はっけーん!」と掲げて大喜びです。人の部屋に入ったら、そりゃもう陰毛探します。みなさんもそうですよね? 陰毛落ちてないか探しますよねー。なんで、陰毛好きなんでしょ。よく分かりませんけど。あの、細くなったり、太くなったりしてる不均質な太さとかソバージュ具合が魅力なんでしょうね。

陰毛って小難しい小説とか辞書とかそういうゼッタイ陰毛挟まってるのおかしいよ!っていうところにあったりしますよね? 僕、こういう陰毛との出会いけっこうあります。あ、やっぱ、みなさんもあります? なんで、キミここにいるの!ってところにインモウちゃん居たりするんすもん。

それはいいとして、万国陰毛博覧会、略してインパクってのやってもらえないっすかね。ずらーっと世界の陰毛大集合!って感じで、テーマは「陰毛がつなぐ世界の輪」。実際にみんなの陰毛で輪を使って展示。メインキャラクターはインモちゃん↓。

インモちゃん

みんな来ると思うんですけど。どうでしょう?

意外にUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)より入場者数多かったりしてインパク。




[NMP] [はなし]