理想の年賀状

1997/12/30

 暇だったので、理想の年賀状を考えて書いてみましたので、頭の中で○○を自分の名前に置き換えてお楽しみ下さい。

理想年賀

 って、結局、デートに誘って断られてるじゃんね。でもこんな年賀状来たら、額に入れて飾っちゃいますよねえ。嘘でもいいから誰か送ってくれないかなあ、こんな年賀状。

 んで、みなさんは、女の子から年賀状ってくるんですか? そうっすか。いいっすねえ。羨ましいです。僕、毎年来る年賀状ってどっかのお店のやつ2、3枚だけなんですよね。さっびしいい。

 寂しいと言えば、最近、何かしらひとりで居ることにとっても寂しさを感じてしまいます。人恋しいです。歳ですかねえ。前はこんな感情を持つこともなかったんですけどね。




[NMP] [はなし98]