理想メール

1997/11/30

 僕的な理想メールを暇だったので考えてみました。 ○○を自分の名前に置換してお楽しみください。

○○くーん、こんにちはあ。(^_^)/
この前は一緒に横浜に遊びに行けて
とっても楽しかったよお。
それに私の好きな映画もつきあってくれてありがとう!
でも○○くん、途中寝てましたね(笑)。
寝ちゃだめだよお。ぷんぷん。
また今度デート(?)に誘ってくださいね。
楽しみにしてまーす。うそのうそ(笑)。

×××でした。

P.S.
泥子に訊いたら○○くん、酔うととっても 面白いってことなので、
今度は○○くんのお部屋にお邪魔して 一緒に飲みたいなあ。
お邪魔かな?

ではでは。

 あー、僕は当然こんなメール来たことないんですけど、 こんな感じの愛情に満ち満ちたラブラブメールをもらうことを 想像して楽しんでみました。こんなメール来たら夜眠れないっすよね、本当に。 意味もなくアパートの周り走り回っちゃいますよね。 「うおおおおお」とか叫びつつ。

熱烈ラブメールは送り先を間違えないようにしよう

 そうっすよお、基本ですよね、基本。まあ、世の中、そんな感じ。




[NMP] [はなし98]