HINOKIOの興奮が消えない

2005/07/18 20:46

この前、映画「ヒノキオ HINOKIO」観てきましたよ〜。今日で観てから4日経ってるんですけど、興奮が消えません。ふご〜!(鼻息) 多部未華子ちゃん(主人公)がかわいい〜、かわいすぎです。目が鋭いですよ〜。こんな目で睨まれたいですよ〜。今は高校生らしいですけど、撮影当時はかなり幼い感じです。そう、この目の鋭さに反して、声かわいいんですよ〜。「さとるっ! またなっ!」とか言って。あ〜、DVD欲しい〜。お酒飲みながら、観たい〜。それで、序盤から泣きたい〜。

んで、多部ちゃんが海に落ちて、濡れた服を脱いでいくところが大興奮!!! ふご〜(鼻息) HINOKIOも大興奮〜、観客も大興奮〜。ふご〜(鼻息)。エロティカルです! とにかくエロティカルです! 薄暗いです! 無防備です!

HINOKIOの何が自分の琴線をにぎにぎ握ってるのか考えたんですけど、現実では見たことない、「おれ」を主語して使う女の子、ふご〜(鼻息)、が、多部ちゃんで、多部ちゃん演技うまくて、多部ちゃん海に落ちちゃうしで、唐突に

多部ちゃん@HINOKIO
(↑多部ちゃん)

とか訊いてくるんで、HINOKIO(さとる)に「自分も好き」って言え! 絶対言え! 言え〜!!! と映画見ながら強く願っちゃうしで、すごいわ、HINOKIO。なんかよく分からないけど、何かの集大成の映画だわ、コレ。教育テレビ的映画ふうなんだけど、随所に何かがちりばめられてる。

読んだ後に言いますが、この文章を読んでからHINOKIOを観ると面白さが半減すると思います。




[NMP] [はなし]