がまんしてる人ライク

22:14 PM, January 18, 2000

なんか最近おなかがでてきてしまいました。妊娠じゃないんですけどでてきてしまいました。エイリアンのたまご飲み込んだんじゃないのにでてきてしまいました。多分、休みの日とかぜんぜん外にでないのが原因です。

外に出歩かなくてもうちの中で動けばいいんですけど、1個所にじいいいっとしてますからね。貝みたく。これじゃ太ります。しかも、毎日ビール飲んでるんすもんね。中年まっしぐらです。

1段腹女性

「うそお! やだもう! シンジランナイ。サイテー」と自分でも思い、静かな抵抗を試みてます。まずは、仕事中に手足をばたばたやってみることにしました。プール入る前みたいな感じ? 見た目かなりおかしな人みたいなんですけど、やらないよりはましだろうと思って、仕事をしつつたまにじたばたしてます。

あとはお風呂で走りながら頭洗います。

やっぱり、マラソンとかより日常の生活の中に織り交ぜていったほうが(たとえば鉄製の厚底靴に変えるとか)いいと思うんすよね。今も足をじたばたさせながら打ってるんですけど良くないっすかこれ? おしっこいきたいけど我慢してる人ライクですけど。




[NMP] [はなし]