こんな手作り弁当やじゃない?

11:36 PM, March 07, 1999

 今IQのことしか考えられません。ってプレステなんてものを持ってないんですけど、あー、ブロックが頭の中にいっぱいつまってます。だん、だん、って音をたてて僕に迫ってきます。つぶす、つぶす、緑のやつをうまく使ってつぶす。つぶすんだー。やー、久しぶりにゲームやって面白い!って思ったです。ゲームなんて落ち着いてやったのスーパーファミコンの初期のFゼロ以来っすからね。僕もどうにかなけなしの金をかき集めてプレステ買ってIQやるんだ。24時間寝ないでIQをやるんだ。やっちゃうんだ。

 んで、僕は会社の食堂でひとり蕎麦とか食べてるんですけど、蕎麦って異常にうまいっすよね。関西風の蕎麦はまじでうまい。そばとうどんは関東だめっす。関西風っす。毎日蕎麦でも文句ないっす。そんな一見かわいそうな食生活の僕ですけどこの前何気に手作り弁当食べちゃいました!目がうるうるします。まじですごいでしょ?ってことでこんな手作り弁当やじゃない?


ま、でも手作りしてくれるだけで僕はシアワセ!




[NMP] [はなし]