好き好きFMビザン

02:10 AM, March 29, 1999

僕はFMビザンです。どちらかというとFMビザンです。徳島でしか聴けないと思いますけど、是非聴いてみましょう。周波数は76.1です。『なむい』って覚えましょう。なむすぎる〜とか最近なんかなむくない?とか普段使わないと思いますけど、そう覚えましょう。意味は分かりません。

で、そのFM自体はどうでもいいんですけど、そのFMにでてる金子雪江(漢字は想像)さんがいいんですよ!すごく。多分こんな感じの女性です。

金子さん想像図(にんげん)

決してこんな感じじゃないです。

金子さん想像図(ふがー)

声があれだけプリプリプリティなのにこんな女性じゃないっす。っていうかこれ女性?いや、そんなことはどうでも良くてまじでかわいい感じなんすから。そりゃファンになるでしょ、毎日聴いてりゃねー。

でもこの前、金子さんとアナウンンサーの専門学校に通う男子学生がなんでかよく分からないんですけど、楽し気に談笑してて『女の子を誘ってもうまくいかない』とかいうような話を男子学生がしてたら、金子さんが「そんなら私を誘いなさいよー」「来てくれますか?」「いくいくいく〜」とか甘い声で言ってたっす!だめっす!金子さーん。破廉恥っす!そんなの金子さんじゃない!金子さんじゃないよ!金子さん、違う違うんだ!僕の説明を聞いてくれ!まず落ち着こう。それから話し合おう!金子さんはそんな人じゃないんだ!

そんなことを車を運転しながら思いました(未だに右折をさける)。




[NMP] [はなし]