縦笛をぴーーーって吹くほどあなたが恋しい

1998/12/09

 最近、しあわせすぎて朝早く目が覚めてしまいます。それくらいなんか毎日が明るいというか色づいているというかうきうきしてるというか、ぎらぎらしてるというか、あ、ぎらぎらしてるのは前からか。や、本当に今までの24年間とはぜんぜん違う毎日です。良かったなー生きてて、というか、すてきな女性に巡り会わせてくれた、このHPに感謝です。けっこう自分ではいやなぺーじだとずっと思ってきましたけど、そんなことないじゃん。NMP万歳。

 っていうか、僕のHPよりもいやなHPってたくさんありますもんね。愛犬とか子供の写真をこれでもかと載せてるぺーじとかね。あれは重い上に見たくもない画像がこれでもかと載ってるので、アクセスした瞬間に戻るボタンです。あと、野郎の写真ばかり載せてるぺーじもいやいやですけど、これは自分が作っている『へるせんHP』がそういう状態じゃないかよ。このぺーじは自分で言うのもなんですが、かなり排他的でいやいやなぺーじです。

 あとなんでああいうのを公開してるのかいまいち分からないんですけど、らぶらぶなぺーじもいやいやです。彼氏彼女ともいけてる人たちだと許せるんですけど、彼女はかわいいのに彼氏があちゃーって感じのぺーじに行ってしまうともう腹が立ってしまいます。僕のほうがいいじゃーん。なんで?という感じで。というか、そもそも全国の人にらぶらぶぶりを別にアピールしなくていいじゃんとか思います。ペアルック着るな!というのに似てる感覚です。

すいちゃんとどきどきペアルック

 というわけで、これからは、みなさんが一番望まないであろうラブラブなページを作ります。って、うそですけど。うそというか、自分の意志に反して言葉の端々にしあわせぶりというか舞い上がりぶりが勝手にでてしまうと思います。それはしょうがないです。だって、しあわせなんだもーん。るんるーん。

 や、人を恋しいと思う気持ちっていいですね。本当にその人のためだったらなんでもしてあげたい気持ち。その人のそばにずっといたいという気持ち。うーん、あのやすだがこんな文を打ってるよ。信じられませんね、全く。もう気分は隣の席の女の子に恋する中学生。彼女の縦笛を吹いたり、教科書の匂い嗅いだり、机に顔をすりすりしてみたり。そんな気持ちです。




[NMP] [はなし98]