フェイクお祝いの言葉

1998/10/04

フェイクいわしたさんより
いわしたさん〜
 やすだくん、10000カウントおめでとう。NMPももうすぐ一周年なんですね。はやくやめればいいのに。まだしぶとくやってるんですね。本当にしぶとくてうんざりしてます。だって私にとってはのうみそみえてるぺーじからですからね。呪いをかけられたみたいな感じでまったくいやいやな気分です。それと脱衣なんとかっていうのが復活してたけど、どういうことー? 憤慨死しそうです。というか、私の名前を唱えながら眠るのはもうこれ以後やめてください。お願いします。



泥子さんより
泥子ちゃん
 祝10000カウントー。でもやすだくんのリロードが半分以上を占めてるんでしょう? 最近はデートに誘われても10回に9回は断っちゃうけど懲りずにデートに誘ってくださいね。断ったときのやすだくんの情けな気な顔を見るのが泥子は好きなんです。それと、変なお中元とかお歳暮とか送ってこないでね。気持ち悪いから。それと仕事中にわたしの顔をのぞき見るのやめて、気持ち悪いから。



泥子の友だちさんより
泥子のともだち〜
 やすだくん、こんにちは! 10000カウントお・め・で・と。やすだくんってさー、何考えてんのか分かんないよ。こんなぺーじを作ってるようじゃ、女の子の友だちも男の子の友だちもできないよ。それ分かってる? 今のところ、結婚なんてムリムリじゃん。一応、忠告しておくね。んじゃまた今度飲もうねー。



すいさんより
すいちゃん
 むふー、むふふふー、むふふふん。むふー、むふふふ、むむー!



牡蠣子さんより
牡蠣子さん
 10000カウント? だから? それがどうしたっていうの? 別にどうってことないと思います。特にお祝いの言葉を思いつけません。ので、あなたに言いたいことを言います。あなたは呪われてる。以上。



 みなさん、お祝いの言葉をありがとう。みなさんのおかげじゃなくて僕だけのおかげでここまでやってくることができました。これからも、NMPをどうぞよろしく。




[NMP] [はなし98]