顔マーク

1998/5/31

 飲み会の席で綺麗な女性が「あー、つまんないなー」って感じでたばこをふかしていたりすると、僕的にはなんとかばれないように近くに忍び寄って、そのふかしてる煙を吸い込みたいなあとか思ってしまいます。や、でも、なんかああいう人生に疲れちゃったーって感じの 女性を見ると僕的には (- -)/~ って感じです。

たばこ吹かしちゃう女性

 そうそう顔マークですけど、いいですよね、女性が書いてくれる文の中にある顔マーク。んでも男の人が書いちゃいけません。気持ち悪いです。「成人女性が電子的な文章を記述する場合においては顔マークを一つ以上入れなければならない」とか条例にして欲しいです。

条例に適したメールサンプル

やすだくぅ〜ん、こんにちはー。(^o^)/~
誕生日にこきたない贈り物をおりがとう〜 (-_-)/~

それから、外に干してる洗濯物が最近よくなくなる
んだけどやすだくんでしょ? (-_-;/~

返せ、このやろう。

PS
  再三のデートのお誘いを断ってごめんね(笑)




 ね? やっぱり、今の時代、顔マークでしょ? デートを断られたって、洗濯物返さなきゃいけなくたって顔マークがあればそれだけで満足。




[NMP] [はなし98]