ビールを飲みつつアシッドテクノを聴きながら...

1997/10/21

 何も楽しみがない。強いて言うならいわしたさんの誕生日が近いことだけが僕の今の楽しみです。って別にいわしたさんに無言電話したり、いたずらFAXしたり、いわしたさんちに不法侵入するとかじゃないんですけど(さすがに徳島と東京は離れすぎてる!)、まあ、誕生日にはラブメールを送って無視されつつ、寂しいなあとか言いながら、ひとりで「おめでとう!いわしたしゃーん」とか叫びつつ暴れつつ喚きつつ、同じ社宅連中が楽しく過ごしている週末を少しでも終末に近づけようと思っていたりいなかったり。そういうことして自分が純粋にひとりだって分かると何かしら落ち着きます。僕はひとりなんだ。

 っていうか、あれだな、もうほっとんど誰も話題に出さなくなっちゃったけど、夏エヴァどうだったんすかね。僕は何度も言うようですけどオペレータ役の伊吹マヤちゃんのプリプリプリティな顔のアップが映画館で観れたのと、LCLになるときもかっこ良さげなギター弾く男のオペレータに触ってパンってなるんじゃなくて(話には全くないけどできてそうじゃん?そいつと)、リツコさんに「先輩!」って感じで抱き着いてLCLになったので良かったです。やっぱ伊吹マヤちゃんはいいっすね。

 あー、それでhir.師匠、あれです、絵の線が太くなってるのは単にスキャナーの読み込み精度が悪いから最近は太くしてるってだけです。あ、そうです、そうです、hir.師匠も絵描かかなきゃだめっすよお。忙しいとは思いますけど、書いてください。命令。

 という感じで明日も会社だな。あー、サラリーマンみたい。




[NMP] [はなし98]