夢ウイズ泥子

1998/8/8

 うわー、なんか蒸し暑いねー。やー、でも泥子ちゃんと花火見に来れるなんてしあわせだなー僕。今、死んじゃってもいいくらい。え? たこやき食べたいの? あ、じゃ、あとで買いに行こうね。あー、花火って、音大きいよねー。ずどーんって体の芯を揺さぶられちゃうよね。僕も泥子ちゃんに心揺さぶられちゃってまーす。え? なに? いかやき食べたいの? あ、じゃ、それもあとで一緒に買いに行こう。

 でも、なんかこうして憧れの泥子ちゃんと花火見に来れて、僕一生の運使っちゃってるのかなー。え? なに? ごめん、花火の音でよく聞こえない。え? ダイナのお面欲しいの? あ、じゃ、それもね、って泥子ちゃん、僕の話聞いてる? わー、うそうそそんな睨まないでよー。聞いてるよね、うんうん。でも泥子ちゃんの睨んだ顔ってすっごくプリティ! 今脳裏に焼き付けちゃいました。

泥子むっとする

 あれ、泥子ちゃん、どこ行くの? 怒ったの? やー、ごめん僕浮かれすぎてしゃべりすぎちゃったかもしれない。わー、泥子ちゃん無視しないでよー。ねー、待ってよ、待って。どうしちゃったの? 突然。調子悪いの? もう帰ろうか? え? ここに座るの?

 ふう。疲れちゃったね。んー、この辺は海のにおいするね。でも夜の海ってなんか恐いよね。飲み込まれそうだよね。あー、でも泥子ちゃんとこうしてると気分が安らぐなー。そばにいるだけで僕心安らぐ故キミ泥子ちゃん。

 ね、ね、泥子ちゃん、さっきから海ばっかり見てるね? 僕に興味ないのは分かるけど無視しないでよー。あー、でも、こんだけ離れると誰もいないね。良さ気。

 !!!!!泥子ちゃん? いや、あの、突然、ど、どうしたの? わ! やめて、やめて。ここ、外、外。わ! ら! が! うわうわ、そんな、すごい、泥子ちゃん、や、で、そんな強烈な技、あ、すごい、あ、もう、そこは、が、ど、ど、泥子ちゃん、そんな、すごい、ど、泥子ちゃん泥子ちゃん泥子ちゃん泥子ちゃん泥子ちゃーーーん・・・。



 (・・・夢で逢えただけでしあわせ・・・)




[NMP] [はなし98]