泥子ウイズ上司

1998/10/03

上 司「おはよう、泥子ちゃーん」
泥 子「あ、お、おはようございます」 (っち、なんで朝一番からお前の面を見なきゃいけないんだよ、気分わりーぜ、全く)
上 司「泥子ちゃん、今日のは透けててそそっちゃう服装だねー」
泥 子「あ、そうですか〜、ありがとうございます」 (っち、じろじろねちっこい視線で私の躰を見やがって)
上 司「特にこの首に巻くやつ僕ちん好きなんだよ」
泥 子「あ、スカーフとかストールの類ですか? 私好きでよくしてくるんですよ」 (僕ちん! なんだその言い方!(爆笑))

桃かばんを持って出社する泥子ちゃん

上 司「っていうか、僕ちん的にはスパッツはいてきてもらえると昇天するくらい嬉しいんだけど」
泥 子「スパッツですか(笑)」 (絶対はいてくるか、馬鹿)
上 司「や、うそうそ、冗談」
泥 子「冗談ですか〜、もう」 (うそなら始めから言うな! 殺す)
上 司「はははははは」
泥 子「ははははははは」 (消えろ、ハゲ)
上 司「はははははっは」
泥 子「ははははははは」 (消え失せろ)
上 司「ははははははははは」
泥 子「消え失せろ」 (ははははははは)
上 司「え?」
泥 子「はい?」
上 司「今、消え失せろとか言わなかった?」
泥 子「え、言ってませんよ、♪空耳アワ〜、はははは」 (笑ってごまかせ、とにかく笑え!)
上 司「そ、そうかな」
泥 子「はははははは、へへへへへへへへ、ふふふふふふふふふ」 (笑え!)
上 司「・・・・・」
泥 子「ひひひひひひひひ、かかかかかかかかかかか」 (もう、とにかく笑え!)
上 司「・・・・・」
泥 子「けけけけけけけ」 (馬鹿になったと思われろ!)
上 司「・・・大丈夫、泥子ちゃん?」
泥 子「は、はい?(よーし、OK!)、すいません、今、トリップしちゃいました!」
上 司「ス、ストリップ?」
泥 子「・・・・」 (結局、オヤジギャグか・・・)




[NMP] [はなし98]