ダーマとグレッグ

25:45, Nov 30, 1999

BSで金曜の夜12時半から放送してる『ふたりは最高!ダーマ&グレッグ』のダーマ役の女性はほんっとにかわいいです。おすすめです。なんか、むちむちっとしてて良いです。無意味にショートパンツとかはいてたり、タンクトップとかを着てたりしてるので常にむちむちさをアピールしてくれます。録画してコマ送りで楽しみ可。

ダーマの和服(ジェナ・エルフマン)
番組はことあるごとにドリフライクに笑い声が入るようなコメディなんですけど、それなりに面白いです。たまたま第1回の放送を見たんですけど、ふたりは会ったその日に結婚してました。もう、ダーマは行動がかわいくていいんす。興奮してくると「ぐあー」とか吠えたりして良いです。でもグレッグと何回もキスをするのはやめてほしいっす。なんで仲良くするんすか! やめてください! 僕のダーマなのにー! それになんか濃厚なんすよね。だめっす。

で、最近、気付いたんですけど吹き替えをはずすと、ダーマは英語ぺらぺらしゃべりだして、それがあんまりかわいくないんすよ。だからもしかしたらこのダーマ役の吹き替えのお姉さんがかわいいんじゃないかなと思ってきました。

声って重要です。声がかわいい女性に何言われても言いような気がします。(例:『あへへへへ、わたしたんぽぽ〜、頭にとまっちゃう! ぺしっ』『オス! オラ悟空! ロシア出身!』)。むしろ声がかわいい女性にはきつい一言を言って欲しいような気もします(例:『○○くんさー、生きてても意味ないじゃん? 死ぬとかどう?』『どういう死に方がいい? コンクリート詰めで東京湾?』)。声のかわいい女性万歳!




[NMP] [はなし]