デトロイト子

1998/5/17

 や、人間ってよくできてますよ。僕みたいに人間的に問題がある人とか子孫を残せないようになってるんですからね。自分の娘とお酒飲みながら「お父さん、変だよー、きゃははは」「いや、デトロイト子のほうが変だってえ。だって、名前がデトロイト子なんていないよ、ふつう」「って、お父さんが付けたんでしょ!」「あ、そっかー、ははは」とかいう感じで笑いあいたかったんですけど、もう諦めました。

デトロイト子怒る

 で、いとこのかっこいい人、僕より歳下なのに19歳の奥さんがいて、羨ましいっす。小学生の頃はいっしょにマリオブラザースやってたのに、なんで、あんな、かっこよくなってるかな。ずるいな。そんで、実家に「わたしたち結婚しました」の葉書が送られてきてるのをこの前発見したんですけど、あれ、いいですね。「僕、未だ結婚できてません。」の葉書でいいから親戚中に送りつけたい気分になりました。んでも、送られてきた親戚の人たちもどう反応していいか分からないっすよね。

 もし、結婚できたら、僕的には、奥さんとアクロバティックな格好したすごい写真を送りつけたいです(一応、ぺりぺりぺりって剥がすやつを上に付けて)。




[NMP] [はなし98]