死んだ魚の目

1998/3/01

 ああ、脳みその中にアルコールがぐるぐるしているときは気分いいです。アルコール以外でも脳みそから良さ気な分泌液がでて気持ちよくなれるようにお互いがんばりましょう。くじけてはいけません。ずっと想ってればいつの日かはいい想いができるはずです。そう信じてきて、早23年。いいことなんか全然ありません。ということでくじけましょう。がく。

何かにがっくり〜

 で、最近僕、太ってきてるんですけど大丈夫なのでしょうか。って誰に訊いてるのかよく分からないんですけど、多分大丈夫じゃないようです。もうどうでもいいです。投げやりです。ということで墜ちるところまで墜ちてやる。

 僕は死んだ魚の目をしてます。どよーんとしてます。かつ、むらむらしてます。そうだ! 僕はむらむらしてるんだ。むらむらしてるんだー。がおー。このね、有り余るエネルギーというかをHTMLに変換してるんですよね僕。HTML自慰?って言うんですかね。よく分かりませんけど。

 とりあえず、モーニング娘の写真集発売したら買おうっと。




[NMP] [はなし98]