抱えきれない哀しい夜

1998/1/21

 僕にだってひとりでは抱えきれないほどの哀しい夜がある。

 って、うそなんですけどね。あ、でも、訳もなく哀しい夜ってありますよね。何なんでしょうね、あれ。やめて欲しいですよね。アルコールがなかったらそういうときは何かをしてしまいそうです。がおー。

 で、ビールがこうして毎日好きなだけ飲めるってのは本当にしあわせです。ビールありがとう。ビールに感謝。ビールと結婚したい。あ、美衣流っていう名前はどうだろうな。というわけで女の子が産まれたら美衣流にしましょう。みなさんもどうですか。

僕のバーチャル奥さん
 ああ、そうですか。んじゃ、泥子でいいや。

 でもなあ、実際問題として僕子供生めないし。雌雄同体だったら今すぐにでも生むんですけどね。あるいは自分がエイリアンだったら、このアパートに住んでる人全員のお腹にもれなく卵産み付けるんですけどね、今すぐ。もう、なんか今すごくエイリアンになりたいですよ(関係ないけど4やりますね)。でも、家の中粘液でベトベトになって溶けたりしちゃうからね。どうなんだろうね。でも、口の中からさらに口みたいのが出せるじゃない、エイリアンて。何かと便利そうだよね、あれ。




[NMP] [はなし98]