カンバセーション2 including のろけ

12:24 AM, January 22, 1999

 僕はしあわせです。有頂天です。あー、しあわせな感覚ってこういうことなんすね。なおみさん何気にむちゃくちゃ僕にやさしいんすもん(のろけ)。しかも何気に下の名前で呼んでくれますからね。すごいでしょ? っていうかすごいことっすよ、これは。

 で、なおみさん短髪になってましたよ! すげー。徳島空港に迎えに行ったら短髪になって登場するんだもん。え? なおみさん、ちょっと違う人みたいだよ!ってな感じで。切ったこと全然教えてくれないんだもんなー。んでも短髪にした理由は僕の短髪好きの影響が40%くらいらしいです。短髪にしてもらっておいて「セミロングぐらいにしなよ」とか言っちゃいました。偉そうっすね。っていうかひどいやつっすね僕。反省。

短髪系なおみさんのむっ

 なおみさんがどれだけいい人でかっこよくて、僕にやさしいかっていうのを知ってもらうためにいくつか会話をピックアップしてみました。



 ね? すごくいい感じでしょ? 惚れるでしょ、そりゃあ。




[NMP] [はなし]  [カンバセーション1](へるせん)